借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

Twitterで詐欺にあった話。

本当に毎日苦しくてどうにかお金稼げないかなって思っている毎日です。



そんな時、1年くらい前ですかね、、

Twitterである投稿を見つけました。



「ブラックバイトやってみませんか??」


めちゃくちゃ稼げます。

一件で100万もありますよ。



そんな馬鹿な!!

けどその時の自分は藁にもすがる思いでした。



気になってDMしてみました。


すると、テレグラムやってませんか??

そちらでお願いします。と言われ、

アプリをダウンロードし、連絡をとることに。



電話で少し若そうな人が出ました。


要約すると最初にこちらがお金を払い、

カバンを受け取り、ある場所まで運ぶと言った内容です。





よく考えたら、いや、よく考えなくても詐欺だろ。ってなりますよね??




今考えたらそりゃそーなんですよ。



その金額も高くて、報酬次第でこちらが最初に収める金額も高くなる。


お金が無いから相談してるのに。



その旨を伝えると、4万で25万なら紹介できる。

周りには絶対伝えるな。

場所には一人でこい。

などと、たくさんの条件がありました。



流石に不安になり、似たような仕事を紹介してる人に何件か電話しました。


その中で、まともそうな奴に決め、

日時を決定しました。



しかし、お金は先払いで振り込んでくれ。

PayPayの銀行に。

と言うことで近くのセブンイレブンからPayPayへ入金し、なけなしの4万を送金しました。


なんども、何度も確認して、

大丈夫ですよね??

お願いします。


そう繰り返し、あの手この手で丸め込まれて

信じ切って送ってしまったのです。



するとどうでしょう。

連絡が取れなくなりました。

Twitterも、テレグラムも、消えてました。


一気に不安になりPayPayへ電話し確認しましたが、相手を教えることはできない。

あなたが送金したんですよね??



そう言われてやっと我にかえりました。

あ、騙されたんだ。と。


あれは全部詐欺です。

同じような話があれば、皆さん気をつけて下さい。


本当いい勉強代ですよ。たけぇ。4万。


俺の4万とってった奴一生許さんよ本当に。

×

非ログインユーザーとして返信する