借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

祖母が亡くなりました。

入院中だった祖母が亡くなりました。




同居していたので、本当に可愛がってもらっていました。



小さい頃に母が亡くなり、母親同然のように育ててくれた祖母。



本当にありがとう。



親戚や、知り合いの方からも惜しまれ、

祖母は周りからも愛され、とても素敵な人だったという事を改めて感じました。




親父も大変だと思いますがしっかりと支えて、これから過ごしていきたいと思います。




けどごめんね、兄弟で出すって言ってた供物のお金、まじで出せないかも、、、



なんなら、貯金もないし、マイナス8万をどうするか考えなきゃいけないし、、、




本当、、、どうしよう、、、



どなたか助けて下さぁぁぁぁい、、、(本気)


×

非ログインユーザーとして返信する