借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

結婚しないの??と言う出来るならしたいに決まってる話。

祖母の体調がよろしくなく、入院中です。



親戚が度々家に集まってるのですが、


「結婚しないの??」と聞かれます。



弟はもう子供もおり、幸せな家庭を築いています。



そりゃ憧れますよ。ええ。



けど、シンプルに借金あり過ぎて、


返済にお金を回すとただでさえ苦しいのに


そんな苦しみを味合わせたくありません。



結婚するなら借金返済してからだよ、、


とは言えないから、



はは、まぁ、、考えてるよそのうちね。



しか言えません。



まぁ、デートすら余裕ないからね。



そんな男が相手を幸せに出来るわけない。



幸せな未来すら歩めない、自分の過ちを後悔する毎日です。



ギャンブルしてた時より苦しんでる時間が長いってのに気付かなかった自分がアホです。


明日も仕事しなきゃ、、、



みなさん今日も1日お疲れ様です。


×

非ログインユーザーとして返信する