借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

色々と一旦落ち着きました。債務整理②

祖母が亡くなってから約4週間週間が経ちました。


早いものですね、色々とお金がかりました。


喪主は父ですが、長男なので色々と、、、


相続した物はありません、父とその兄弟だけですね。



けど、幼い頃に母を亡くしているので

色々と2人でこれからやっていかなければいけない。


大変です。


神さまは基本信じていませんが、

ばあちゃんはよく分からん宗教にも

関わりがあったとのことで、、、

諸々と大変です。


田舎なので尚更。



助けて欲しいのはこっちなのよなぁ。


神様ほんと頼むぜ。


お小遣い、PayPayでも気が向いたらおくってくだせぇ、、


kyrosuke777




×

非ログインユーザーとして返信する