借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

借金あるとあんまり楽しめ無いよね。


田舎って、逃げ出せないと言うか、妙な閉塞感があるなぁっていつも思います。

コミュニティが狭いから、世間体を気にしてしまう。



そんな毎日です。



今日も仕事を終え、帰宅し、父に小言を言われながら食事の準備をしました。


食材買ってきたりさ、とか、お金の使い方どーなってんだ、何で無いんだ。


言いたいけど言えないんだよなぁ、、。


ごめんね父さん。俺が本当に悪いんだ。

ごめんなさい。




借金があると、楽しいことも、面白いことも、なんとなく楽しめない。


お金があったらなぁ、心配が無ければなぁ、

何度考えた事か。



競馬、宝くじが当たれば、、借金さえ帳消しに出来れば。


夜はダメですね、悪い想像ばかりしてしまいます。


いっそ楽になれば、なんて。



でも、勿体無いんでもう少し生きてみます。



いつかゼロになって楽しいブログを書ける日を願って毎日書きます。



みなさんの幸せを祈って眠ります。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する