借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

はじめまして、借金320万の男です。

はじめまして。きょろすけと申します。


大学生の時に競馬にハマり、なんとその時に3連単で105万勝つと言う奇跡。

しかし、奇跡はそう何度も続きませんでした。。



当時同棲して居た彼女や、周りに言いふらし、

羽振りが良くなって居たところでもう一度勝負しようと賭け続け、気づけばマイナスに、、


消費者金融に手を出し、賭けては負け、借りては賭けての繰り返し。





そんなことをしていれば、借金が増え続けるのは当たり前。

その最中に、就職して借入額も大きくなり、

銀行のおまとめローンを組むことに。




そこで我慢してれば良かったのです。

熱くなる性格は全く治りませんでした。


また借りては、負け、ちょっと勝ち、大きく負けるの繰り返し。。。


気づけば借金は350万に。



お金がない事を原因に、彼女と喧嘩。

そこから破局。。。



わたしには多額の借金だけが残りました。



家賃も高い為、首が回らなくなり、

仕事を辞め、地元に戻ることになりました。



そうして借金に塗れた僕の生活が始まったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する