借金310万男の人生逆転生活

大学から競馬、パチスロにハマり見栄を張る為に消費者金融から180万を借金、、

ギャンブルの悪い癖

ギャンブルしてる時って、いい事しか考えてないんだよなぁと思う。



なんというか、楽観的というか、

普段なら最悪を考えてるのに

ギャンブルしてた時は当たった時のことを考えてばかり。



突っ込んで、負けて取り返すためにさらにかけて、


たまーーに取り返してたからタチが悪い。




あの脳汁出て、よっしゃ、、って喜びを噛み締めてた感じが堪らなかった。



負けた時は本当に全てが終わりで、

死にたくなってた。




いや、何というか元からやらなきゃいい話なんだよね。


なんでカイジみたいな、自ら進んで崖に向かって進んでたのか。



あの時使ったお金でどれだけ美味しいもの食べて、好きなものを買えたのか。


自分は凡人なんだからと噛み締めながらタバコを吸って今日も終わりです。


明日も仕事だ、皆さま頑張りましょう。。。


×

非ログインユーザーとして返信する